« トラックバックをされる方は・・・ | トップページ | お好み焼きには!! »

2008年11月 6日 (木)

アイバーソンが!!

この前、ピストンズが試合をしてたので、

みてたら、どうやら、アイバーソンが、

ピストンズに入ったようだ。

その時、出てはいなかったのだけど・・・

しかも、私の大好きなビラップスとハミルトンのプレイは

残念ながら見れなかったbearing

ビラップスは、他のチームに移籍したようです。

ベンウォレスいなくなって、今度は、ビラップスも・・・

ハミルトン、めっちゃすごかったけど、

さみしいな・・・

ピストンズどうなるのかな・・・・

でも、ピストンズは、優勝経験あるから・・・

アイバーソンこんなにすごいのに

優勝できない・・・

ピストンズにきても、ちょっと違う感じ・・・・

私が心配することではないけど、

アイバーソン優勝させてあげたい!!

3番目一言・・・・・・

「アイバーソンのチーム作ってあげたらいいのに・・・weep

« トラックバックをされる方は・・・ | トップページ | お好み焼きには!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/25082284

この記事へのトラックバック一覧です: アイバーソンが!!:

« トラックバックをされる方は・・・ | トップページ | お好み焼きには!! »