« バスケが!! | トップページ | リトミック »

2008年11月 1日 (土)

気がつけば・・・・・

いつの間にか11月ですnote

クリスマスも間近・・・・・

我が家では、約3名、クリスマスを前にそわそわしてる人達がいますhappy01

「あ~~~お金がない!!バイトしなきゃ!!」なんて言いながら・・・(笑)

絵を描いたりするのが大好きなうちの子供達・・・

いつも、クリスマスには必ず手作りのカードを

プレゼントしてます。

ほんとにびっくりするくらい素敵なものです。

でも、やっぱり、カードだけじゃないんですよね。

何か別のプレゼントがheart04

男の子は身につけるものは、束縛されてるみたいで嫌っていうのは

ほんとなんでしょうか?

あと、手作りは、重い・・・・とかbearing

女の子は、やっぱり身につけるものがうれしいですよね。

好きな人からならなおさらheart01

アクセサリーっていったら、

なんか、高いものねだって・・・・っていう

イメージがあると思うけど、

そんなことないんです。

値段じゃないんですよね。

私も娘達もちっちゃくてかわいいものが好きです。

それから、いつも身につけたいから、

普段着・・例えばジーパンにも似合うそんなアクセサリー

プレゼントされたらうれしいだろうなconfident

今回、かわいくて、しかも今時のアクセサリーを

リーズナブルな価格で販売するアクセサリーのオンラインセレクトショップ

ジューシーロック」と女優の「菅野美穂」さんがコラボしましたsign01

菅野美穂さん自らがデザインした

アンティーク調のチャームと天然石を使用したネックレスが

ジューシーロックより誕生します。

他にも絶対欲しくなるアイテムがきっと見つかると思います。

ジューシーロック是非チェックしてみてくださいね。

« バスケが!! | トップページ | リトミック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/24920092

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・・・:

« バスケが!! | トップページ | リトミック »