« 相談・・・練習しないんですけど・・・ | トップページ | コード分析 »

2008年11月14日 (金)

ペットブラシ



とってもきれいになったミミです!!

女の子なんで・・まあ、ばあちゃんだけどね。
やっぱりかわいくしないとね。

この前のペット用のコームで、全身をとかしてやりました。

いろんなとこ・・・・

これから、もっと冬の毛がしっかりはえるようにね。

最近毎日ブラッシングしてやるので、
このペットブラシをみると、横になるミミなのです。
春先が、一番毛がぬけるんだけど、
今回、ブラッシングを丁寧にやってみて、
じつは、秋も結構抜けてるってことがわかりました。
もっと、大事にしてやらないとね・・・・
今まで、あんまりブラッシングしてなかったから・・
気持ちよさそうです。
目、つむってます(笑)
お腹の方をブラッシングしても、嫌がりません。
痛くなく、毛がとれてくれるってのが、
いちばんいいですよね。

« 相談・・・練習しないんですけど・・・ | トップページ | コード分析 »

コメント

写真からでも気持ちよさそなのが伝わって
きますよ(*^-^*)

投稿: 家事手伝い | 2008年11月14日 (金) 20時17分

家事手伝いさん。
ありがとう!!
ばあちゃんだけど、子供みたいで 憎めないんです(笑)

投稿: JUNKO | 2008年11月15日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/25318720

この記事へのトラックバック一覧です: ペットブラシ:

« 相談・・・練習しないんですけど・・・ | トップページ | コード分析 »