« お好み焼きには!! | トップページ | 他の教室から来た生徒 »

2008年11月 8日 (土)

熟年夫婦でアンサンブル

うちの生徒さんのなかには、

大人の生徒さんが結構多い。

その中のお一人で、

この前 初めて発表会に出演された方がいます。

その方は10年近く習ってらっしゃって、

ずっと、発表会にでるのを拒み続けていました。

それが、2年前レッスンを受けるのを

嫌がってたご主人(その方がご主人に勧めてくださっていたのですが)が、

ギターを習い始め、その方より先に、

発表会に出演されたのです。

それで、翌年、

「ご一緒に出られたら?」

と勧めました。

そして、ご主人も乗り気で、

「出よう、でよう!!」と言ってくださったので、

ついに!!!!!!!

ギターと電子オルガンでご主人とのアンサンブル

そして、オルガンソロも!!

素敵な演奏でした。

練習のときは、言い合いになったりして

またそれも楽しそうで・・・・・heart01

もう、70歳を超えてらっしゃるのですが、

とってもきれいで素敵な方です。

ご主人が、「一緒に出よう、出よう!!」

っておっしゃるのがよくわかりましたbleah

ほんとに素敵なご夫婦です。

ピアノ・バンド・リトミック

  JUN音楽教室

« お好み焼きには!! | トップページ | 他の教室から来た生徒 »

コメント

ええ話ですね(´Д⊂
楽器をひけるようになって、他の人と
演奏を初めてあわせた時は鳥肌もんですよね
。あーだこうだいいあって作品を仕上げる
楽しみとかを夫婦でやるなんて夢ですねw
逆にプロだと離婚の原因になりそだけどw

投稿: 家事手伝い | 2008年11月 8日 (土) 08時39分

家事手伝いさん

確かにそれは、言えますね(笑)
でも、アンサンブルは楽しいです。
バンドは やってないんですか?

投稿: JUNKO | 2008年11月 8日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/25128130

この記事へのトラックバック一覧です: 熟年夫婦でアンサンブル:

« お好み焼きには!! | トップページ | 他の教室から来た生徒 »