« ありがとうございました!!20000人突破しました。 | トップページ | 楽しいレッスン »

2008年11月17日 (月)

ライブ

最近、ライブができてないBURNです。

ブルースのバンド、マーロンドンも

10月終わりに 結婚式の2次会に呼ばれて以来

演奏してません。

私は、ソロで弾く機会は多いのですが、

ライブしたいです。

BURNは8月に ドラムの助っ人頼んで

お祭りに出てからライブは 全くなし・・・

ほんとは ステージやりたいんですけどねweep

録音ばかりやってます。

BURNのリーダーは12月に久々のライブで、

テンションあがりまくりです。

大学の関係のライブなんで、

BURNの曲も演奏させてもらえるのですが、

私はビデオ係です。

次はBURNで、ライブできるようにがんばります!!

« ありがとうございました!!20000人突破しました。 | トップページ | 楽しいレッスン »

コメント

子育て、仕事、バンド、ブログ、犬
想像しただけでも私だったら2.3日
で疲れて動けなくなっちゃいそです><;
JUNKOさんやるきまんまんですね常に(°m°;)

投稿: 家事手伝い | 2008年11月17日 (月) 15時05分

家事手伝いさん

基本、音楽と子育てです。
犬は単にブログに載せただけで、
バンドも仕事もブログも全部自分のやりたい音楽のためです。
好きなことが 仕事なのでありがたいです。

投稿: JUNKO | 2008年11月17日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/25405283

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« ありがとうございました!!20000人突破しました。 | トップページ | 楽しいレッスン »