« 待ち遠しい!!!!! | トップページ | 相談・・・練習しないんですけど・・・ »

2008年11月12日 (水)

ペットの抜け毛には・・・

うちの犬、ミミです。

もう年なんで、今もいい天気なのに、
キャンキャンないて
「うちに、入れてくれぇええええ!!」
って言ってます。

うるさいんです困る・・
で、仕方なく玄関にいます!!
(靴も散乱してます・・)
困ったやつなんです・・


抜け毛は、主に春と、秋です。
今時期は夏の毛が抜けるんですよね。
寒くなるのになんで????
って思うんですけど、
どうやら冬の毛に生え変わるようです。

玄関なんで、抜け毛にほんと困るんだけど、
今回、初めてペット用のブラシ
使ってみました!!




ミミは、雑種ですが、ゴールデンレトリバーと柴がかかってるので、両方使ってみました。
毛が、ペットブラシについてもすぐとれるとこが、
とても気に入りました。
あと、ミミも痛くない構造なので、
嫌がらずに大人しくブラッシングされてましたよ!!

« 待ち遠しい!!!!! | トップページ | 相談・・・練習しないんですけど・・・ »

コメント

かわええですね(*^-^*)
ペットの毛ってそんなスパンで生え変わる
んですね(・◇・)知らなかったです。
最近ダイソンの掃除機買ったんで毛とか
ゴミとか吸い込むのが今Myブームなんです
(*^-^*)

投稿: 家事手伝い | 2008年11月13日 (木) 02時08分

掃除機高いでしょ?bearing
家事手伝いさん、その名の通り
家事が好きなんですね。

私は、掃除苦手です・・・・coldsweats02

投稿: JUNKO | 2008年11月13日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/25257184

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの抜け毛には・・・:

« 待ち遠しい!!!!! | トップページ | 相談・・・練習しないんですけど・・・ »