« 樹原涼子先生広島に!! | トップページ | ライブ »

2008年12月 3日 (水)

BURNのCD

Jamfiow

BURNが12月1日にCDだしました。

オムニバスで1曲だけなんですが、

          タワーレコードやHMVから全国発売です。

          着うたの配信が始まったらまたお知らせしますが、

          興味のある方は、私のHPをみてください。

          音楽教室のHPですが、バンドのことも載せています。

          よろしくお願いします。

今、色んなオリジナル曲を 録音中なんで、

また、着うたのサイトに載せたりするつもりです。

ギターやドラムの先生は よくバンドをやってるんだけど、

ピアノの先生は、少ないですよね。

アンサンブルの楽しさを伝えたいので、

これからも 指導はもちろん

バンド活動もがんばっていきます。

応援してくださいね。

よろしくお願いします。

ピアノ・バンド・リトミック

JUN音楽教室

« 樹原涼子先生広島に!! | トップページ | ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/25865237

この記事へのトラックバック一覧です: BURNのCD:

« 樹原涼子先生広島に!! | トップページ | ライブ »