« BURNのCD | トップページ | ローランドマスタークラス 東京!! »

2008年12月 6日 (土)

ライブ

昨日はマーロンドンの練習でした。

久々にスタジオにはいりました。

マーロンはみんなが働き始めたし

ベースの子は学校に行き始めたので、

夏休みや春休みしかライブできません。

たまにはスタジオに入らないと、

みんなうちではなかなか練習できないみたいなんで、

週1で、スタジオに入ることになりました。

スタジオに入るのもたのしいです。

BURNは、CD出して、今また新たに何曲か録音しています。

最初に着うたにしたのも、

今は、削除して、作り直したりもしています。

12月18日(木)には、クラブクリームで、久々のライブです。

残念ながら今回はキーボードは 不参加bearing

でも、ベースとドラムが助っ人に入ってくれるので、

久しぶりにBURNらしいライブができるかな・・・?

14日の日曜日にもハイカラで、同じメンバーで、やります。

よかったら、来てくださいね。

キーボードもライブやりたいんで、

近いうちに必ずでますから、

よろしくお願いします!!

今日は、雪です。

りゅうたは タイヤをさっき変えてました。

クリスマス、今年は、雪がふるかもねnote

« BURNのCD | トップページ | ローランドマスタークラス 東京!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/25970519

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« BURNのCD | トップページ | ローランドマスタークラス 東京!! »