« そろそろ始動・・・・ | トップページ | レコーディング »

2009年1月18日 (日)

バスケ 新人戦県大

去年から始まった新人戦!!

昨日から 県大が始まりました。

2年生の故障者がでたこともあり、

最近、うちのバスケットマンは1年生ながらすっとスタメンで出してもらってます。

が、昨日の県大会では、初戦敗退・・・weep

実は、昨日は朝から大忙し!!

朝一で大学3年の長男と、末っ子のバスケの試合を応援に行き、

その後、一人電車に乗って、1時間半・・・・

3番目の試合を応援に行ってきました。

中学校の頃は区大会どまりで、練習試合もほとんどなく、

強豪校にいってどうなんだと思っていましたが、

なんとか・・・・・

でも、全国大会に出るような中学校からきた

他の子と比べあきらかに試合経験が足らず、

ずっと苦労しています。

が、今回、ずっと使ってもらったことで、

あきらかに 1試合ごとに成長しています。

3番目のポジションはガードで、アタマのいるところbearing

毎回ビデオをチェックし、兄にも助言してもらったりしながら

やってくことで、少しずつですが、

確実に成長しているのです。

今回、アメリカ遠征のかかった

とても大事な試合だったのですが、

(残念ながらなくなってしまいましたthink

きっとまた、次につなげていくでしょう。

頑張れ!!

末っ子の試合・・・・・coldsweats01

末っ子は相変わらず・・・・・

また、「うちの4番目」でお話すると思います・・・・・

がんばってくれ・・・bearing

« そろそろ始動・・・・ | トップページ | レコーディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/27254583

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ 新人戦県大:

« そろそろ始動・・・・ | トップページ | レコーディング »