« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

2009年2月21日 (土)

レコーディング 2

CDミックスしてもらいました。

色々無理言ったのに、自分たちの音のイメージがでるよう、

ほんとうに 頑張って下さいました。

出来上がって、これからプレスです。

ジャケットや歌詞、あと、プロモーションビデオも撮ってもらうそうです。

このチャンスがもらえてほんとうによかった。

以前、オムニバスだけど、BURNの初CDの時も

自分たちなりに 頑張りはしました。

でも、全然ちがいます。

プロに頼むということは こういうことなんですね。

そして、わけもわからん私たちが、勝手なこと言っても

怒りもせず、ほんとに親身になって考えてくださいました。

うれしかったのは、

そのセント・ルイズ スタジオの方が、

一緒に作ってくださったってこと・・・・・

500枚作るのですが、

「500枚売れよ!!」じゃなく、「500枚売ろう!!」って言ってくれたこと。

いつか、BURNのデビューCDをレコーディングしたことが、

セント・ルイズ スタジオの自慢になるよう、これからも頑張ります!!

BURNの初CD

「Star of Dream」と「素直なキモチ」の2曲です。

発売になったら またお知らせしますので、

是非是非、買ってくださいね。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

レコーディング

1ヶ月ぶりの更新です。

なんだか、ネット環境がよくなく、

全部のブログの更新を控えてました・・・

その間、じつは、新たなるCDをレコーディング中でした。

今度は、自分たちBURNだけのCDです。

オーディション形式のライブに参加して、

レコーディングの権利がもらえたんですが、

初めての本格的なスタジオ!!

ほんとに気持ちよかったです。

色々問題点(スタジオではなくバンド的に)があったのですが、

これからもの課題もみえ、よかったです。

Image028 Image026

そのすごいスタジオ「セント・ルイズスタジオ」ですが、

機材もよく、ミキシングしてくれる方もとても親切!!

しかも、音楽のこと、色んな曲を聴いてるし、

音楽理論やコードのことも詳しく、

いいCDをつくるために 色々手助けしていただきました。

ほんとにありがとうございました。

今度立会いでミキシングしてもらうのですが、

これもまた楽しみ・・・・

また、がんばらなくては!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »