« レコーディング | トップページ | やっと復活!! »

2009年2月21日 (土)

レコーディング 2

CDミックスしてもらいました。

色々無理言ったのに、自分たちの音のイメージがでるよう、

ほんとうに 頑張って下さいました。

出来上がって、これからプレスです。

ジャケットや歌詞、あと、プロモーションビデオも撮ってもらうそうです。

このチャンスがもらえてほんとうによかった。

以前、オムニバスだけど、BURNの初CDの時も

自分たちなりに 頑張りはしました。

でも、全然ちがいます。

プロに頼むということは こういうことなんですね。

そして、わけもわからん私たちが、勝手なこと言っても

怒りもせず、ほんとに親身になって考えてくださいました。

うれしかったのは、

そのセント・ルイズ スタジオの方が、

一緒に作ってくださったってこと・・・・・

500枚作るのですが、

「500枚売れよ!!」じゃなく、「500枚売ろう!!」って言ってくれたこと。

いつか、BURNのデビューCDをレコーディングしたことが、

セント・ルイズ スタジオの自慢になるよう、これからも頑張ります!!

BURNの初CD

「Star of Dream」と「素直なキモチ」の2曲です。

発売になったら またお知らせしますので、

是非是非、買ってくださいね。

« レコーディング | トップページ | やっと復活!! »

コメント

はじめてメールします。ゴトウといいます。
実はローランドのマスタークラスの試験を受けようかどうしようかで迷っていてグーグルでこのブログにたどりつきました。
私はクラッシク系で、歌を(日本歌曲から歌謡曲までジャンルにこだわりなく)作ることをしています。2月に初めて募集を知りあわてて申し込んだものの、ローランドで講師をしているわけではないので、なんか場違いな気がして受験するかどうか迷っています。よかったらもう少し雰囲気とか教えていただけないでしょうか?また授業料のほかに教材費とかどれぐらいかかるのかも大体でいいので教えていただけないでしょうか?
厚かましいお願いで申し訳ありませんが、お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。

投稿: ゴトウ | 2009年2月27日 (金) 12時24分

ゴトウさん

ローランドの講師だけでは ありませんよ。
いろんなメーカーまた、それ以外の方もいらっしゃりますよdelicious

ジャンルも 関係ありません。
教材費用は ほとんどかかりませんが、3000円くらいの楽譜を 二、三冊 買いました。
合宿の時も 会場までの交通費以外かかりません。


それから 厚かましいなんて とんでもない。
うれしいです。一緒に頑張りましょう。

同じように ブログみて、受ける気持ちに なって下さった方も いままで 何人かいますよ。
もし、試験について 知りたいということでしたら、このブログにリンクさせてある私のHPから メールを 頂ければ、
お返事します。

投稿: JUNKO | 2009年3月 1日 (日) 08時29分

お返事ありがとうございました♪
お言葉に甘えてメールさせていただきます。

投稿: ゴトウ | 2009年3月 1日 (日) 15時21分

はい。受け取りました。
このブログにもまた、いらしてくださいね。
もう少しで復活します。

投稿: JUNKO | 2009年3月 3日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/28273981

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング 2:

« レコーディング | トップページ | やっと復活!! »