« バスケ 新人戦県大 | トップページ | レコーディング 2 »

2009年2月19日 (木)

レコーディング

1ヶ月ぶりの更新です。

なんだか、ネット環境がよくなく、

全部のブログの更新を控えてました・・・

その間、じつは、新たなるCDをレコーディング中でした。

今度は、自分たちBURNだけのCDです。

オーディション形式のライブに参加して、

レコーディングの権利がもらえたんですが、

初めての本格的なスタジオ!!

ほんとに気持ちよかったです。

色々問題点(スタジオではなくバンド的に)があったのですが、

これからもの課題もみえ、よかったです。

Image028 Image026

そのすごいスタジオ「セント・ルイズスタジオ」ですが、

機材もよく、ミキシングしてくれる方もとても親切!!

しかも、音楽のこと、色んな曲を聴いてるし、

音楽理論やコードのことも詳しく、

いいCDをつくるために 色々手助けしていただきました。

ほんとにありがとうございました。

今度立会いでミキシングしてもらうのですが、

これもまた楽しみ・・・・

また、がんばらなくては!!

« バスケ 新人戦県大 | トップページ | レコーディング 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/28215818

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング:

« バスケ 新人戦県大 | トップページ | レコーディング 2 »