« 才能 | トップページ | 天然パーマだから・・ »

2009年4月29日 (水)

りーちゃん

この前、お話した うちの4番目、

リーちゃんは、今日もバスケの試合でした。

すごくいい試合だったけど、結局、1ゴール差で負けてしまいました。

りーちゃんもチームのみんなも ほんとに良く頑張っていました。

今までの試合は、途中で、帰ろうかと思うような試合でしたが、

ほんとにいい試合でした。

りーちゃんなりに頑張ったんでしょう。

リーちゃんが負けてあんなに悔しそうに泣くの

初めて見ました。

龍太が、

「いい試合だったよ。また気づいたこと教えてあげるから・・」

って言ってました。

頑張ったから、ほんとに悔しかったんだね。

これが、きっと次へのステップになるよ。

きっと 今日の悔しさは 無駄じゃない。

頑張ったから その涙なんだよ。

りーちゃん頑張れ!!

« 才能 | トップページ | 天然パーマだから・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/29353470

この記事へのトラックバック一覧です: りーちゃん:

« 才能 | トップページ | 天然パーマだから・・ »