« いっぱい抱っこ | トップページ | みんな「大作曲家」 »

2009年4月12日 (日)

ユニコーンのコピバン

最近 ユニコーンのコピバンの助っ人を頼まれました。

最近復活したユニコーンですが、

実は、復活するずっと以前から ライブはしてないけど、

スタジオに入ってやってたらしいです。

なんで、「復活したから、始めたの?」って言われるのはちょっと悔しいようで・・happy02

私といえば、もちろん聴いたことありますが、

自分の中では大人になって出てきたバンドなんで、

コピーしたことはなかったんですが・・・

でも、コピーしてみると

ちょっと、ディープパープルに似てるとこがあったりして・・・

なんにせよ、キーボードが活躍できるバンド!!

頑張ります!!

なお、私は キーボードが活躍できるバンドを

増やすために、日々頑張っています。

ちなみに、キーボードも教えています。

ピアノ・バンド・リトミック

★JUN音楽教室★

« いっぱい抱っこ | トップページ | みんな「大作曲家」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/29083686

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーンのコピバン:

» 東京メトロ ユニコーン [ニュースの時間ですよっ]
ユニコーン 文庫本16点出品しました。 朝から書いた。 リア・ディゾンの始球式 rich★ユニコーンTシャツ ♪ OVA「聖闘士聖矢」から柿原/平野/水樹さんらがメッセージ.(続きを読む) ユニコーンのコピバン 最近 ユニコーンのコピバンの助っ人を頼まれました。 最近復活したユニコーンですが、. 実は、復活するずっと以前から ライブはしてないけど、. スタジオに入ってやってたらしいです。 なんで、「復活したから、始めたの?」って言われるのはちょっと ...(続きを読む) 好きものの話。 ユ... [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日) 13時41分

» ユニコーン 横浜アリーナ [ハッピーデイリーニュース]
七色に輝くユニコーンとバルーンのワッペンがメルヘンなスクエアポーチは代官山ブランド『カーリーコレクション』の可愛さ満点!モコモコボア素材が温もり溢れるジッパーポーチ◆Curly Collection:ワッペンボアファブリックポーチ[ユニコーン&バルーン]商品価格:3,360円レビュー平均:5.0MG RX-0 ユニコーンガンダム Ver.Ka その3今日はMG RX-0 ユニコーンガンダム Ver.Ka の左足を作成しました. 可動に関しては前回と同じなのでここでは割愛します. これで両足が揃いまし... [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 01時25分

» ユニコーン hello [うほほ情報]
ユニコーン復活 ごぶさたです。今年ユニコーンが復活して大興奮の私。中学のころから超大ファンだったのだけどライブに行きそびれてしまって、それを15年間ずーっと後悔し...(続きを読む) MG RX-0 ユニコーンガンダムVer.Ka チタニウムフィニッシュのレビュー紹介 韓国のガンプラサイト「Dalong.net」に、3月に発売された「MG RX-0 ユニコーンガンダムVer.Ka チタニウムフィニッシュ」のレビュー記事が掲載されました。情報元MG 1/100 R.(続きを読む) ハガレンを見... [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 09時27分

» ユニコーン hello [かわいい]
ユニコーンの男性ファンって昔からいましたか? ユニコーンの男性ファンって昔からいましたか?先日、ユニコーンが再結成しましたが、ブログとかカキコミとか見ると「ビバ俺の青春!」みたいに書かれてる男の人がたくさんいて「え。ユニコーンって男性ファンこんなにいたの?」って驚いています。と言うのも、ユニコーンのライブに行ったら女子率99%ぐらいで、ライブ会場で男性を見るのは珍しかった記憶があるからです。珍しすぎてライブ中にユニコーンを見るよりその男性客をずっと見てたぐらいです。昔の映像とか「開店休業」のPVと... [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 09時44分

« いっぱい抱っこ | トップページ | みんな「大作曲家」 »