« 感激!! | トップページ | マスタークラス  田代ユリ先生 »

2009年4月20日 (月)

マスタークラス

昨日は、ローランドマスタークラスで 大阪に行ってました。

マスタークラスは昨日から、2年目です。

3期のマスタークラスに参加し、一応終了証書を頂きましたが、

引き続き、もう1年頑張ることにしました。

マスタークラスは、現役トップクラスの講師陣で、

ほんとに1年間楽しいセミナーでした。

そしてもっと、もっと勉強したくなりました。

いつまでたっても勉強です。

音楽を選んだ時、一生勉強し続けることも

選んだんだなと 思います。

幸せですheart02

« 感激!! | トップページ | マスタークラス  田代ユリ先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/29210102

この記事へのトラックバック一覧です: マスタークラス:

« 感激!! | トップページ | マスタークラス  田代ユリ先生 »