« myspaceに音源のせました!! | トップページ | いっぱい抱っこ »

2009年4月 8日 (水)

春の無料体験レッスン

私の教室では、春の無料体験レッスンを実施しています。

この時期、新年度で、移動も多いので、

特に生徒募集に力を入れています。

音楽を仕事にするって、

なかなか苦労も多いです。

レッスンについては 色々勉強したり、自分なりに工夫して、

いいレッスンができるようになったと思っているのですが、

教室経営は なかなか上手くはいきません。

楽器や自分の勉強のためにお金がかかるので・・・

でも、音楽からもらえる喜びは 他にはかえられないから・・・・note

今日、新しい生徒さんと初めてのレッスン!!

出会いに感謝です。

どうか、音楽から喜びがいっぱいもらえますように・・・heart02

  ピアノ・バンド・リトミック

    JUN音楽教室

« myspaceに音源のせました!! | トップページ | いっぱい抱っこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/29015921

この記事へのトラックバック一覧です: 春の無料体験レッスン:

« myspaceに音源のせました!! | トップページ | いっぱい抱っこ »