« 限界餃子・・・ | トップページ | ピアノランド勉強会 »

2009年4月22日 (水)

価値観の相違

最近、「価値観の相違」についてよく考える・・・・

子供達に 彼氏、彼女ができて・・・・

自分は 恋人に何を求めるか??

同じ趣味を持ってたほうが楽しいかも・・・

いやいや かえって同じじゃない方がいいだろう。

やっぱり価値観が同じ人っていうのが一番なのか?

じゃあ、同じ価値観って・・・・・?

よくわからないのだけど、

自分の大事なものは、大事に思ってくれる、

相手の大事なものは大事に思える・・・・

そんな人がいいな・・・・note

そう思います。

私は 音楽がとても大事で、音楽は私が生きていくなかで

とても大切なものです。

以前、

「音楽やってる奴なんて、お金持ちのお嬢様か、

ちゃらちゃらバンドやって遊んでるやつかどちらかだ!!」

って 言われたことがあります。

しかも一人じゃなく・・・

すごく 辛かったけど、音楽は その人達にとっては

きっとそういうものだったのですね。

自分にとっては大事じゃなくても、それを大事にしている人もいるんだって

わかってくれる、そんな人のそばにいたいですよね。

子供達の大切な人が、そうでありますよう・・・・・heart04

« 限界餃子・・・ | トップページ | ピアノランド勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/29245268

この記事へのトラックバック一覧です: 価値観の相違:

« 限界餃子・・・ | トップページ | ピアノランド勉強会 »