« 新曲アップしました!!! | トップページ | リトミック »

2009年5月31日 (日)

NBAファイナルは?

ナゲッツ残念でしたねweep

やっぱ、レイカーズが、ファイナル!!

コービーはすごいです。

でも、私てきには、ビラップスが好きなので、

ナゲッツが、ファイナルに進出できなかったことより、

ビラップスが、今シーズンもう、見れないのが残念。

ピストンズのときから、ビラップスが好きで、

といってもピストンズの選手みんなが好きで・・・・・・

特に、ハミルトンとビラップス二人でするプレイにものすごくひかれてました。

でも、ナゲッツに行ってどうなんだろう・・???って思ったけど、

やっぱりビラップスはすごい!!

ガードですlovely

まだ、入ったばかりだから、

来年は、もっとナゲッツがくるかも・・・

頑張ってほしい。

« 新曲アップしました!!! | トップページ | リトミック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/29878879

この記事へのトラックバック一覧です: NBAファイナルは?:

« 新曲アップしました!!! | トップページ | リトミック »