« 年の差 | トップページ | ヤケド!!!!!!!!!! »

2009年5月20日 (水)

新型インフルエンザ

毎日新型インフルエンザでもちきり・・・

なんか、大阪とか 神戸って近いので、

今までよりずいぶん気になる。

毎月行ってるローランドマスタークラス、

大阪だからやっぱりやめた方がいいかな・・・・・bearing

しかもバスは、やばそうです。

広島に来る前にと思って、昨日は薬局にマスクを買いにpig

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。どの薬局も全て売り切れ・・・・・

「仕方ない。うちにある 花粉症ようのマスクで乗り切ろう!!」と

思ったら、今朝バイト先のスーパーに

ウィルス99パーセントカットのマスクが大量に!!

田舎だし、みんな気づかなかったのでしょう。

バイト仲間のおばちゃんと、全て買い求めました。

洗って何度でも使えるタイプです。

特にJRで通学してる娘と息子には必須アイテム

よかったです。

でも、マスクをしてください!!ってテレビでいってるけど、

ないんじゃないの???

« 年の差 | トップページ | ヤケド!!!!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/29701076

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザ:

« 年の差 | トップページ | ヤケド!!!!!!!!!! »