« やってしまいました・・ | トップページ | コラーゲンをキュプルンで!! »

2009年5月11日 (月)

折り紙のカーネーション

コネタマ参加中: 母の日に贈った思い出のプレゼントを教えて!

小学校の時、花屋さんでカーネーションの値段を毎日みてて、

おこづかいを貯めていました。

ところが母の日当日めっちゃ値段が上がっていて、

お金が足りないcrying

考えたあげくに、折り紙で カーネーションを作って母にプレゼントしました。

「ごめんね。お金足りなくて、カーネーション買えんかったんよweep

「いいんよ。ありがとうheart01

思いもかけず、母が、ものすごく喜んでくれたことが

今でも忘れられません。

うっすら母の目には涙が・・・・・

今なら、母の気持ちがわかりますけどねconfident

« やってしまいました・・ | トップページ | コラーゲンをキュプルンで!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/29557453

この記事へのトラックバック一覧です: 折り紙のカーネーション:

« やってしまいました・・ | トップページ | コラーゲンをキュプルンで!! »