« 絶対最後です!! | トップページ | そっくりじゃん!! »

2009年5月28日 (木)

ピアノランド勉強会

今日は、月1のピアノランド勉強会の日でした。

早いもので、3回目のピアノランド勉強会も

次回で、最後となりました。

今日は、ピアノランドテクニックの下巻の早いパッセージや

トリルのところです。

なかなか脱力が上手く行かない私は、

早いパッセージは苦手・・・・

でも、頑張りたいbearing

今日は、ちょっと脱力のやり方わかったかな?

ゆっくりですが、少しずつですが、

前に進んでいます。

私の進歩が、生徒の大きな進歩になると思っています。

頑張るぞ!!

帰ってから、BURNの録音を今まで頑張ってやってました。

続けること・・・・それだけです。

バンド・ピアノ・リトミック

★JUN音楽教室

« 絶対最後です!! | トップページ | そっくりじゃん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/29842634

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノランド勉強会:

« 絶対最後です!! | トップページ | そっくりじゃん!! »