« アトピーで目が飛び出る!! | トップページ | 折り紙のカーネーション »

2009年5月11日 (月)

やってしまいました・・

今日・・・正確にいうと、昨日はローランドのマスタークラスの日でした。

で、大阪に行ってたんですけど、

帰りの高速バスで、寝てしまい、

乗り過ごしてしまいました・・・bearing

寝るのはいつものことなんですが、

いつも 中筋で降りないといけないのにsleepysleepy

ふと気づくと不動院sign03

降りようとしましたが、

ドアがしまり、結局次のバスセンターで降りました。

追加料金とられるかな・・と思っていたら、

車掌さんも恐縮してて、

「こちらこそ、申し訳ありません。中筋だったんですか・・?bearing

お金は、払わなくても許してもらえましたが、

アストラムで、中筋までもどらなければなりませんでした・・・・bearing

ああ、またやってしまいました・・・・

« アトピーで目が飛び出る!! | トップページ | 折り紙のカーネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/29557354

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまいました・・:

« アトピーで目が飛び出る!! | トップページ | 折り紙のカーネーション »