« ピアノランド勉強会 | トップページ | 新曲アップしました!!! »

2009年5月30日 (土)

そっくりじゃん!!

最近、下の娘が、見知らぬ人に

「おかあさんに、似て来たねえ。」とよく言われるらしい。

もともと下の娘は私にそっくりで、

娘を知らない私の友人に「あ、今日あんたの娘みたよ。絶対そっくりじゃけえ娘だと思う。」

なんて 言われることもよくあります。

でも、最近ますます(笑)

私が、「いいじゃん、母さんに似て,いやなん??annoy」というと、

「いやじゃないけど。。。。」と娘。

「ま、いいじゃん。母さん美人だしcoldsweats01

「ま、不細工じゃないし、その年齢にはみえんけどねpunch

まあ、まあ(笑)
微妙なお年頃です。

« ピアノランド勉強会 | トップページ | 新曲アップしました!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/29869484

この記事へのトラックバック一覧です: そっくりじゃん!!:

« ピアノランド勉強会 | トップページ | 新曲アップしました!!! »