« うちのおにぎり | トップページ | アトピーで目が飛び出る!! »

2009年5月 7日 (木)

好きなこと

私が、音楽を仕事にしたいと 思ったのは

大学4年になった頃です。

音大にはいかず、全く音楽とは無関係の仕事を考えていました。

でも、気づいてしまったのです。

なんで、もっと早く気づかなかったのか・・・bearing

と思うのですが、

全くわからなかったのです。

幼稚園の頃からピアノを習って・・・

中学の頃からは、アレンジなんかもしてた。

大学に入って、親元から離れたけど、

バイトして、自分で月謝払って、ピアノと

新たに電子オルガンをはじめた。

コードを習いたくてのことだnote

ポピュラーをやりたかったんで・・・・

高校の時、ハードロックにはまったせいでもあるけどねcoldsweats01

で、やっと気づいたんです。

私には音楽が必要だって。

音楽と生きていこうって・・・・

音楽が、大好きなんですheart04

だから、子供達に教えるのも大好きheart01

ライブやるのも好きheart02

音楽を 好きな気持ちを

いっぱい伝えたいheart04

« うちのおにぎり | トップページ | アトピーで目が飛び出る!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/29480606

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなこと:

» 反省 [瀧本龍太の”勘違い野郎”日記]
今日は久々のスタジオです。 前のライブでの反省をふまえて、しっかり練習したいと思います。 ちなみに前のライブはパフォーマンス面とプレイ面の両方がダメでした。 ようするにいいとこなしです笑 プレイ面では、テンポがぶれることがよくあったので、バンドで練... [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 09時54分

« うちのおにぎり | トップページ | アトピーで目が飛び出る!! »