« 天然パーマだから・・ | トップページ | 即時反応 »

2009年5月 5日 (火)

バスケ・自主トレ

3番目も3日にインターハイ予選が終わりました。

おかげで様で、6月の県大会に出場が 決まりました。

試合には、大好きで、すごく尊敬しているお兄ちゃんも観にきてくれて、

はりきってましたsign01

昨日は、何を思ったか、末の娘が庭でバスケの練習を始めました。

で お兄ちゃん、バスパンに履き替え、庭へ・・・・

そこへ 練習試合から帰ってきた3番目・・・

3人でなにやら1対1を順繰りでやりながら、

お兄ちゃんに 色々教えてもらってました。

夜の10時前まで、照明つけてやってましたが

私もそばで、チューハイ片手に楽しんでいましたbeerImage184

がんばれ!!

うちのバスケットマン達punch

« 天然パーマだから・・ | トップページ | 即時反応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/29443026

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ・自主トレ:

« 天然パーマだから・・ | トップページ | 即時反応 »