« りーちゃん | トップページ | バスケ・自主トレ »

2009年5月 1日 (金)

天然パーマだから・・

新しくなった「ラサーナヘアケアスターターキット」使ってみました!!

以前もこのブログで紹介したラサーナですが、

新しくなったんですよ。

しかも、今なら

・海藻海泥シャンプー9ml×7パック
・海藻海泥トリートメント7g×7パック
・海藻ヘアエッセンス2ml×7パック
・海藻ヘアサプリミスト60ml×1ボトル

の4点セットのヘアケアスターターキット(定価2,100円)が

50%OFFの1,050円(税込)で購入できるんです。

普段から天然パーマで悩んでいる私なのですが、

なにが悩みって、髪の毛がくるくるなのが

悩みなんじゃないんです。

天然パーマの人の多くは、髪の毛が乾燥してて、

潤いがなく、髪の毛がすぐ爆発するのです。

私も時々ストレートパーマかけますが、

別に髪の毛を真っ直ぐにしたいわけじゃなく、

髪をセットしやすくするためです。

しかも これから梅雨に入ると、

髪の毛は大変なことになります。

で、リニューアルされたラサーナを使ってみたと

いうわけなのです。

New1 New2

娘から聞いて 人気なのを知ったのですが、

使ってるそのときから、手触りが違います。

シャンプー・トリートメントして、ヘアエッセンスをつけていると、

髪の毛が潤ってるのがわかるのです。

その後、髪の毛を乾かすと、

いつもと違うのが、はっきり感じられます。

海藻ヘアエッセンスをつけたときは、結構、あぶらっぽい感じなんですが、

乾かしてみると、べたっとはしてなくてさらさらな感じです。

(私の髪の毛があまりに乾燥しているからかもしれませんが・・・)

7日使わなくても、違いは実感できましたが、

7日分入ってます。

私のように、乾燥して髪の毛まとまらず

悩んでいる人には 是非おすすめしたいです。

« りーちゃん | トップページ | バスケ・自主トレ »

コメント

久しぶりのこちらへのコメです(苦笑)

天然パーマって可愛くないっすかwink
オレは好きですけどgood

投稿: レトロ | 2009年5月 4日 (月) 09時16分

レトロさん

ま、なぐさめていただいたのでしょうか・・・
ありがとうございます。
私も、天パーは可愛いとは 思うんですが、私の場合、
これがよく爆発するんですねbearing
自分自身も、目も丸いし濃い顔なんで、ストレートではなく、
パーマっけがあったほうがあうんだとは思います。

投稿: JUNKO | 2009年5月 4日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/29367462

この記事へのトラックバック一覧です: 天然パーマだから・・:

« りーちゃん | トップページ | バスケ・自主トレ »