« コラーゲンをキュプルンで!! | トップページ | 新型インフルエンザ »

2009年5月17日 (日)

年の差

職業柄・・・というか、バンドやってるからか、

若い子との付き合いも多い私です。

先週、高2の息子の部活(バスケットボール)の集まりにでかけました。

保護者とコーチをしていただいた方達で 食事会だったのですが、

その中で、私は、長男と年の変わらない、コーチと沢山話をさせていただきました。

なんか、優しそうな雰囲気だけどとても熱い方でした。

・・・・・・・昨日同じ保護者の方が、

「コーチは、シャイで、話しかけても、恥ずかしそうで・・・・・」

なんて 話をしていらっしゃいました。

聞けば、なんか世間話をふったみたいで・・・・

私が、「バスケの話したら、止まらないくらい熱く語ってたよ。」と

言ったら、

「そうなんだ・・・・・coldsweats02」ってdown

帰って息子とその話で・・・・・・

「まあ、母さんもバンドの若い子達と普通の会話はしないけど、

音楽の話だと 年関係ないからねnote

「まあ、普通の話しても、続かんよねcoldsweats01

好きなことに熱くなれるっていいですね。

若くても年とっても・・・・

音楽やっててよかったです。

バスケに熱くなる、息子やコーチの気持ちもよくわかります。

子供達みんなが、好きなこと みつけてくれたらと思いますheart04

« コラーゲンをキュプルンで!! | トップページ | 新型インフルエンザ »

コメント

はじめまして、the third placeのcafemusicといいます。

TBしていただいてありがとうございました!
こちらからもTBさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。

私たちは完全にバンド初心者なのですが、がんばっていこうと思っています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: cafemusic | 2009年5月18日 (月) 14時36分

cafemusicさん

こちらこそよろしくお願いします。
お互い頑張りましょうね。

投稿: JUNKO | 2009年5月18日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/29651477

この記事へのトラックバック一覧です: 年の差:

» 次のライブをよりよくする方法 [the third place]
前回のライブ映像をみんなでみる。 これに尽きると思う。 昨日「ストファイ」というテレビ朝日系列の番組を見ていたのだが、 高校生なのにみんなすげえw ... [続きを読む]

受信: 2009年5月18日 (月) 14時35分

« コラーゲンをキュプルンで!! | トップページ | 新型インフルエンザ »