« 新型インフルエンザ | トップページ | はぁ・・・・・・・ »

2009年5月21日 (木)

ヤケド!!!!!!!!!!

一昨日の夜、3番目が大ヤケドをしました。

いつも生死にかかわるようなケガをしている3番目です。

でも、今回、彼には 全く責任はありませんでした。

帰宅した私は、またかと思って彼を

叱るとなんだかもごもご・・・・・

実は父親のせいだったので、気を使ってて言えなかったんですね。

一部始終をみてた 長男から話を聞いてびっくりbearing

アロエを貼ると 痛みが治まるので、夜通し、冷やしたり

アロエを張り替えたりしてやりながら・・・・

なんとか眠ってくれたのでよかったです。

昨日医者に行くと相当ひどいみたいで・・・・weep

でも、3番目

「りーちゃんじゃなくてよかった。俺は、バスケができるなら別に問題ない。」

私は、勉強しないとか、服よごすとか、

そんなことではしかりません。

レッスンの時もそうだけど、

危険なことをした時だけは、

ものすごく叱ります。

私が、今までどうしてそうしてきたか、

みんなが 感じてくれたようでした。

でも、3番目みると想像して恐ろしいくらい

ひどいんです。

早く治って欲しいです。

今、ラッキーにも試験週間で、軽めの練習・・・・

お風呂が大変ですが、

なんとか バスケに支障はないようです。

来月、6日から県体始まりますbasketball

« 新型インフルエンザ | トップページ | はぁ・・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/29724532

この記事へのトラックバック一覧です: ヤケド!!!!!!!!!!:

« 新型インフルエンザ | トップページ | はぁ・・・・・・・ »