« 折り紙のカーネーション | トップページ | 年の差 »

2009年5月14日 (木)

コラーゲンをキュプルンで!!

キュプルンって知ってますか?

コラーゲンがお肌にいいよってはわかってるけど、

私も 実は、どんなものかよくわかっていませんでした。

モツ鍋がいいとか、コラーゲンの入ってる飲み物も試したことはあるんですが・・・

毎日モツ鍋ってわけにもいかず・・・・

で、知ったのが、このキュプルン

Photo コラーゲンをいくらたくさん摂っても

身体に吸収させないと意味ないんですよね。

で、大切なのが、吸収率を高める「低分子のコラーゲン」を

摂るということです。

このキュプルンは低分子コラーゲンが、入ってるのです。

でも、問題が!!!

コラーゲンは体内に入ると分解されてしまうのです。

それで、コラーゲンをそのまま吸収できるように

キュプルンには、フラバンジェノールも含まれています。

フラバンジェノールというのは、

コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力を持つポリフェ ノールです。

低分子コラーゲンとフラバンジェノールで、効率的に

コラーゲンを吸収されます。

それに、飲み物のコラーゲンは なんとなく臭くて、

いくらお肌にいいっていっても、なかなか続けられない

でも、キュプルンはマスカット味でとっても飲みやすいです。

とにかく試しに飲んでみてください。

いきなりお肌プルプルってわけじゃないけど、

6日試して、「あ、いいかも・・・・・lovely」ってかんじです。

« 折り紙のカーネーション | トップページ | 年の差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/29610992

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲンをキュプルンで!!:

« 折り紙のカーネーション | トップページ | 年の差 »