« 横山幸雄先生 | トップページ | それ、なんか得になる?? »

2009年6月18日 (木)

田舎かな・・?

コネタマ参加中: 都会と田舎、住むならどちらがいい?

考えてみたら田舎にしか住んだことない。

田舎といっても、バスは10分に1本くるし、

バス停まで、歩いて2~3分。

買い物にも困らないし、不便は感じたことない

ちょっと田舎happy01

でも、蛍も最近でも見れるし、

鹿も猿もいる。

妹が、都会に嫁いだが、

遊びにいくと、電車の通勤がものすごい!!

こっちだったら、混んでても、座れない程度で

他人と身体が触れたりはない・・・・

私は都会に住めるのだろうか・・・・?

バスが、1時間に1本もない田舎は困るけど、

ちょっと田舎が住みやすい。

やっぱり 田舎がいいですよね。

ただし、好きな人と一緒なら結局どこでも

いいんですけどねbleah

« 横山幸雄先生 | トップページ | それ、なんか得になる?? »

コメント

僕わ田舎がいいです とにかく空気が違いますよ 食べ物旨いし(笑)

投稿: to | 2009年6月23日 (火) 16時05分

toさん

田舎好きですか?
でも、男の方は仕事あるから田舎暮らし難しいのでは・・・?

投稿: JUNKO | 2009年6月24日 (水) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/30165536

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎かな・・?:

« 横山幸雄先生 | トップページ | それ、なんか得になる?? »