« それ、なんか得になる?? | トップページ | 今日は七夕!!! »

2009年7月 4日 (土)

You're Happy?

今日は大阪でローランドマスタークラスがありました。

去年に引き続き、がんばって深夜バスで通ってます。

今日は、講師として、シアターオルガン奏者として名高い

トニーフェネロンさんでした。

演奏してるときも、生徒の演奏聴いてるときも、

レクチャーしてる時もほんとに楽しそうで、

「音楽が好き!!」っていうのが すごく伝わってきました。

それで、みんな笑顔になってました。

私もなんか 涙が出てきて、

「音楽に出会えてよかったheart02」って思えた時間でした。

私も 音楽が好きなんだなあ・・・・やっぱり

トニーさんのようにこの気持ちが伝わるよう
頑張るぞ!!

トニーさんは、

私たちに向かって、何度も何度も

おっしゃってました。

You're Happy?heart04notenote

« それ、なんか得になる?? | トップページ | 今日は七夕!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/30402138

この記事へのトラックバック一覧です: You're Happy?:

« それ、なんか得になる?? | トップページ | 今日は七夕!!! »