« コンサート終了!! | トップページ | 浜松 サマーセミナー »

2009年8月16日 (日)

またまた ご無沙汰してました。

コンサート以来 またまたご無沙汰だったこのブログ・・・

この夏色々ありましたよ。

子供達の試合、バンドのこと、

自分がやってる音楽教室でもうれしいことがいっぱいあったし、

ローランドマスタークラスで、浜松にも行って・・・・

公私ともに充実した夏でした。

また、頑張らなくちゃ!!って

エネルギーをもらった夏です。

詳しいことは、また少しずつ書いていきますので、

よろしくお願いします。

« コンサート終了!! | トップページ | 浜松 サマーセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/30979521

この記事へのトラックバック一覧です: またまた ご無沙汰してました。:

« コンサート終了!! | トップページ | 浜松 サマーセミナー »