« ローランド マスタークラス今月は・・ | トップページ | 秋は運動会!! »

2009年9月20日 (日)

ライブです!!

いよいよ、明日9月21日(月)、

BURNのレコ発ライブです。



HUE-STAR主催
「ゲットバックセッションvol.1」
場所・・・Hiroshima BACK BEAT
1200円(+1ドリンクオーダー)


17:30からで、
BURNは20:30頃からの出演予定です。
前にお話しましたように 私はライブには
出演しないのですが、
私がメンバーとしてレコーディングに参加してるバンドの
初のレコ発ライブです。
ライブを3ピースでもっとパワーあるものにすることが目的です。
そして、レコーディングには、私もこれからもかかわっていくつもりです。
是非是非応援にいらしてくださいnote

私も もちろん行きます。

CDも当日発売します。(500円)

ふたばやアマゾンでの発売日は、またお知らせします。
よろしくお願いします。

« ローランド マスタークラス今月は・・ | トップページ | 秋は運動会!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/31453303

この記事へのトラックバック一覧です: ライブです!!:

« ローランド マスタークラス今月は・・ | トップページ | 秋は運動会!! »