« 私の子育て | トップページ | 新型インフルエンザ »

2009年9月27日 (日)

愛する人に愛されたい!!

コネタマ参加中: あなたは愛したい派?愛されたい派?

私は、愛する人に愛されたい!!

昔、若い頃は、

絶対「愛したい派」だった。

自分から告白して、

自分から好きになった人でないとダメって思って・・・・

でも、片思いはやっぱり辛いよ。

ものすご~~~~く自分が愛しても、

その人にずっと優しくされなかったら やっぱり幸せになんてなれない。

やっぱり 愛されたい・・・・

もちろん嫌いな人じゃなく、できれば自分の愛する人に・・・

愛されると幸せになれる。

優しい気持ちになれる。

愛されたいよ・・・・・

だから私は、子供達もいっぱいいっぱい愛して育てたい・・・・・heart02

« 私の子育て | トップページ | 新型インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/31541070

この記事へのトラックバック一覧です: 愛する人に愛されたい!!:

« 私の子育て | トップページ | 新型インフルエンザ »