« がんばるって・・・ | トップページ | ローランドマスタークラス 「バッハとピアノ」 »

2009年10月24日 (土)

息子がはまってるので・・

最近息子がはまってる本の紹介です。

テレビでもみてた・・・・

確かその主役の佐々木蔵之助(?)だったかも

すきだと入ってましたが・・

で、PCは壊れているのですが、

なんとか、ネットで買いました!!

ぼくたちと駐在さんの700日戦争(5) ぼくたちと駐在さんの700日戦争(5)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

4まで読んだのに近くの書店に5がない!!!!!!

こんなとき ほんとに便利です。

私も読んでみよhappy01

« がんばるって・・・ | トップページ | ローランドマスタークラス 「バッハとピアノ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/31921871

この記事へのトラックバック一覧です: 息子がはまってるので・・:

« がんばるって・・・ | トップページ | ローランドマスタークラス 「バッハとピアノ」 »