« そろそろ買わないと・・・ | トップページ | BURNのCD それから・・ »

2009年11月28日 (土)

BURNの初CD

知らない間に・・・・・

昨日、バンドのリーダーから

「俺らのCD、メガ(フタバ図書)にもうおいてあるらしいよ。」と

きかされた・・・・shock

ほんとなら、ものすごくうれしいはずだ。

なのに・・・・

実は、このCD、前々からお伝えしてるように、

レコーディングは 2月にして、5月に発売の予定でした。

なのになのに・・・・angry

学生がやってるあるインディーズレーベルなんですが

どうやら 今 活動している人はやる気のない人が多いようだ。

で、何度も 問い合わせていたのだが、

もう こっちもいい加減 手売りで・・・・

って感じになっていた。

なのに!!!!!!!!!!!!!

遅れたにしても

あんなに 何度もきいてるんだから

「○月○日に発売になりましたから」と

一言いってくれてもよいのでは・・・

メンバーのベースの子が偶然メガにいって

「あ、おいてある・・・」と連絡してくれたのだ。

なんかなあ・・・・

感動が薄れたけど、たちまち急いでどこにおいてあるのか

(イオン系列のお店なんですが・・)確認しなくては!!

« そろそろ買わないと・・・ | トップページ | BURNのCD それから・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/32397537

この記事へのトラックバック一覧です: BURNの初CD:

« そろそろ買わないと・・・ | トップページ | BURNのCD それから・・ »