« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

BURNの初CD

知らない間に・・・・・

昨日、バンドのリーダーから

「俺らのCD、メガ(フタバ図書)にもうおいてあるらしいよ。」と

きかされた・・・・shock

ほんとなら、ものすごくうれしいはずだ。

なのに・・・・

実は、このCD、前々からお伝えしてるように、

レコーディングは 2月にして、5月に発売の予定でした。

なのになのに・・・・angry

学生がやってるあるインディーズレーベルなんですが

どうやら 今 活動している人はやる気のない人が多いようだ。

で、何度も 問い合わせていたのだが、

もう こっちもいい加減 手売りで・・・・

って感じになっていた。

なのに!!!!!!!!!!!!!

遅れたにしても

あんなに 何度もきいてるんだから

「○月○日に発売になりましたから」と

一言いってくれてもよいのでは・・・

メンバーのベースの子が偶然メガにいって

「あ、おいてある・・・」と連絡してくれたのだ。

なんかなあ・・・・

感動が薄れたけど、たちまち急いでどこにおいてあるのか

(イオン系列のお店なんですが・・)確認しなくては!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

そろそろ買わないと・・・

メモ魔の私・・・

いつもスケジュール帳には

こだわってます。

バイト掛け持ちしてるんで、

週単位で1日が時間単位で記入でき、月単位の予定が書けるものがいいです。

レッスンの時間変更も書きたいんでね。

去年は それは クリアしていたのですが、

あんまりかわいくなくて・・・・

一昨年は かわいくてそこもクリアしてるのが

あったのですが、

リニューアルされて時間の刻みがなくなったんですよね。

【メール便OK】【2010年 スケジュール帳 ダイアリー】Happy Make DiaryA6サイズ 【ハッピーダイアリー】(ウィークリー&マンスリータイプ) 【メール便OK】【2010年 スケジュール帳 ダイアリー】Happy Make DiaryA6サイズ 【ハッピーダイアリー】(ウィークリー&マンスリータイプ)

販売元:蘇峰-SOHO-(インテリア雑貨)
楽天市場で詳細を確認する

かわいいんです。どうしよっかな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱ、B'z

MAGIC#初回限定盤##DVD付#

Music MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:B'z
販売元:VERMILLION RECORDS
発売日:2009/11/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

でましたねnote

やっぱ、買うしかないでしょheart02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

男の子がピアノ弾いてるとかっこいいよね。

note私の中で 男の子がスポーツできないってのは 

ありえない!!!!!!!って感じなんですが、

スポーツできて、楽器もできるっていうと

かっこよさが倍増しますheart02

最近、二人の幼稚園の兄弟が自宅のレッスンに通ってくれています。

めっちゃかわいいです。

ピアノのレッスンにきてくれたのですが、

まだ、鍵盤はオルガン(アトリエ)を使って遊んでるだけで、

主に、リトミックや耳のトレーニングです。

ピアノランドの2段階導入法を

取り入れているので、うちの教室では なかなかピアノに触れませんよnote

大事な、大事な初めてのレッスンを受け持って

心を引き締めて頑張りたいと思ってます。

リトミックやると、運動能力もあがるんですよね。

かっこいい男の子達に育ちますよきっとwink

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

NBAシーズン

始まりましたね。

やっと、パソコンもなおり、スカパーを録画できるようになりました!!

もちろん ブログ更新できるし・・・・coldsweats01

なんか、最近入れ替わりがすごいですね。

私の応援していたピストンズ・・・・

ついに、ラシードウォレスもいなくなって・・・

ビラップスが いなくなったから、

去年は、ビラップス+アイバーソンのコンビを楽しみにしてたのに

アイバーソンもまた どっか、いってしまって・・・

今年はどこを応援しようか・・・?

去年は、やはり 勝ちたい気持ちの強いとこが勝ったって感じでしたが・・・

できればファイナルに残るとこ応援したいです。

私の唯一の趣味は・・・バスケ観戦です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »