« ローランドマスタークラス 「バッハとピアノ」 | トップページ | 男の子がピアノ弾いてるとかっこいいよね。 »

2009年11月11日 (水)

NBAシーズン

始まりましたね。

やっと、パソコンもなおり、スカパーを録画できるようになりました!!

もちろん ブログ更新できるし・・・・coldsweats01

なんか、最近入れ替わりがすごいですね。

私の応援していたピストンズ・・・・

ついに、ラシードウォレスもいなくなって・・・

ビラップスが いなくなったから、

去年は、ビラップス+アイバーソンのコンビを楽しみにしてたのに

アイバーソンもまた どっか、いってしまって・・・

今年はどこを応援しようか・・・?

去年は、やはり 勝ちたい気持ちの強いとこが勝ったって感じでしたが・・・

できればファイナルに残るとこ応援したいです。

私の唯一の趣味は・・・バスケ観戦です。

« ローランドマスタークラス 「バッハとピアノ」 | トップページ | 男の子がピアノ弾いてるとかっこいいよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/32178800

この記事へのトラックバック一覧です: NBAシーズン:

« ローランドマスタークラス 「バッハとピアノ」 | トップページ | 男の子がピアノ弾いてるとかっこいいよね。 »