« りとみっくオーディション | トップページ | これは、おすすめ!! トマレピ »

2010年2月20日 (土)

プレミアムチョコロールケーキ

プレミアムチョコロール

ローソンで買っちゃいました!!

160円と以外に安かったので 値段にも驚きましたが、

確かにおいしいです。

もっと、スーパーのロールケーキって感じを想像していたのですが、

ちょっとリッチな感じです。

「スプーンで食べる」なんて書いてあるから

え???って思ったんだけど、

確かに スプーンで食べないと クリームこぼれる感じです。

見た目は チョコムースみたいですが、

ほんとにクリームです。

やわらか~~~~~~いheart02

甘すぎず、ちょっと大人っぽい味のイメージです。

じつは・・・・・・

Photo_2

以前に 売り切れ続出だったていう、

プレミアムロールケーキも買ってみましたが、

こっちは、贅沢なのに お手軽な値段のロールケーキのイメージ。

値段はほんとびっくりです。

おうちでゆっくり、紅茶とheart02

(これは、コーヒーじゃなく、絶対紅茶!!砂糖もミルクもいれないで!!)

きっと 幸せなきもちになれますよ。

ローソンの店員さんには、

「生ものですので、お帰りになられましたら、早めに冷蔵庫へ」の

一言が 欲しかったです。

ケーキ屋さん感覚で買ってなかったんで、

危うく ダメにしてしまうとこでしたよbearing

お持ち帰りの時間も考えないとね。

保冷剤入りのマイバッグも必要かも・・・・

とにかく、それくらいリッチな感じの

プレミアムチョコロールでしたheart02

« りとみっくオーディション | トップページ | これは、おすすめ!! トマレピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/33378915

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムチョコロールケーキ:

« りとみっくオーディション | トップページ | これは、おすすめ!! トマレピ »