« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

ローランドマスタークラス終了式

昨日は、第期マスタークラス 最後の日でした。

作曲の北爪先生の講座でした。

「マスタークラス、ボーダレスでいいよね。ジャンル偏ってない。」

そうなんですよね。

そういう セミナーって実はすごく少ないです。

私も2年通って、まだまだ学びたい、勉強しなければならない

ことにたくさん気づかされました。

でも、ひとまず、今年は お休みです。

バスケやってる3番目の応援をしたいから・・・・

お兄ちゃんの、麻衣ちゃんの、

兄弟みんなの気持ちを背負ってがんばってる3番目・・

最後の夏です。

がんばれheart01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

卒業

昨日、一番下の娘の卒業式でしたheart02

もう、この中学校に来ることもないんだな・・と思うと

感慨深いものもあり、

また、この末娘りーちゃんや上の子のいろんなことが

思い出され、涙・涙の卒業式でしたweep

実はこのブログもしばらく更新することもなく、

他に持ってるあと二つのブログも全く更新せず状態の

ここ数ヶ月でした。

リーちゃんの高校受験につきっきりだったからです。

小論文や過去問の添削やわからないとこを 教えたり・・・・

もちろん 普段の仕事もバイトもあり、

バンド活動は続けて、先週までレコーディングもしてました。

で、ブログは お休みしてたわけです。

でも、おかげさまで 末娘希望の高校に合格して、

いまや りーちゃんウキウキnote

で、ひさびさに ブログを開いてみました。

よかったです。

みんなが元気で・・・・

4人とも 希望の高校に入れて

ありがとうheart01

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »