« これは、おすすめ!! トマレピ | トップページ | ローランドマスタークラス終了式 »

2010年3月13日 (土)

卒業

昨日、一番下の娘の卒業式でしたheart02

もう、この中学校に来ることもないんだな・・と思うと

感慨深いものもあり、

また、この末娘りーちゃんや上の子のいろんなことが

思い出され、涙・涙の卒業式でしたweep

実はこのブログもしばらく更新することもなく、

他に持ってるあと二つのブログも全く更新せず状態の

ここ数ヶ月でした。

リーちゃんの高校受験につきっきりだったからです。

小論文や過去問の添削やわからないとこを 教えたり・・・・

もちろん 普段の仕事もバイトもあり、

バンド活動は続けて、先週までレコーディングもしてました。

で、ブログは お休みしてたわけです。

でも、おかげさまで 末娘希望の高校に合格して、

いまや りーちゃんウキウキnote

で、ひさびさに ブログを開いてみました。

よかったです。

みんなが元気で・・・・

4人とも 希望の高校に入れて

ありがとうheart01

« これは、おすすめ!! トマレピ | トップページ | ローランドマスタークラス終了式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/33750137

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« これは、おすすめ!! トマレピ | トップページ | ローランドマスタークラス終了式 »