« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月18日 (日)

気がつけば・・・・

4月にはいり、まだ1度もブログを更新していませんでした。

1番下の娘が高校に無事入学し、ほっと一息なんですが、

授業料は無料になったとはいえ、制服や教科書・・・10万じゃとても足りません。

しかも上の子の大学の授業料納めないといけないし、

もう一人、3番目の新学年の教科書代に遠征費・・・・・

今月はお金の工面で忙しい日々でした。

ただ、1番上が 就職したことで、少し気持ちが楽です。

「俺、家にお金いれるけえ・・」って言ってくれるだけ

救われます。

いつも 子供達の「ありがとうheart02」の言葉に助けられています。

がんばろ!!

実は、昨日、3番目が、18才になりました。

「バスケをさせてもらってることの感謝を忘れない!!」と

ベッドの側に書いてる3番目です。

頑張れ!!

母さんは、君達の笑顔で、君達のがんばってる姿で幸せになれるheart01

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »