« 鬼嫁がいい・笑 | トップページ | お母さん、ありがとう!! »

2010年5月 8日 (土)

電車で熟睡、バスでも熟睡!!

ブログネタ: 電車で隣の席の人が爆睡して寄りかかってきた。どうする?参加数拍手

ごめんなさいbearing

私は 優しくないので、よりかかって来そうになったら、よけます・・

この前、息子のバスケの試合に行く時、可部線に乗りました。

男の人が隣で寝ています。

「やばい!!」ってとこで上手くよけ、

隣の方は 時に「がくん!!」ってなってました。

その時点で起きてほしいんですけどpout

私も乗り物では すぐ熟睡なのですが、基本バスで、窓にすがって寝ますcoldsweats01

たま~~~~~に乗る可部線のように 座席が横に長いタイプは、

前かがみになって寝ます。

そうすると、人にすがってないみたいです・・・多分

でも、ちょっと気持ち悪くなります。

« 鬼嫁がいい・笑 | トップページ | お母さん、ありがとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/34593356

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で熟睡、バスでも熟睡!!:

« 鬼嫁がいい・笑 | トップページ | お母さん、ありがとう!! »