« 福山 オルガンライブ | トップページ | 社会貢献と聞いて思い浮かぶこと・・ »

2010年5月24日 (月)

がんばるぞ!!

ブログネタ: 「は~、疲れてるなあ…」と思うのはどんなとき? 参加数拍手

もうちょっと・・・・・

もうちょっと頑張らないと・・・

ここ3年、休みがない・・・・

仕事以外にバイトを始めたためだ。

時々、泣きそうになるときがある。

ものすごーく 疲れてるのが 自分でもわかる・・・

意味なく泣きたくなるcrying

そして、ついイライラして、子供にあたってしまったことも・・・

情けない・・・・bearing

子供には、「ごめんね、疲れてて、あたってしまった。」と

正直に言って、謝ることにしています。

もうちょっと、もうちょっとだから・・・・

がんばらないとねflair

頑張れます!!

子供達のために・・・・heart02

« 福山 オルガンライブ | トップページ | 社会貢献と聞いて思い浮かぶこと・・ »

コメント

気軽に書いてしまうようで申し訳ないとも思うのですが、
頑張ってください!!
その努力はきっと実を結ぶ!!

投稿: しゅんてん | 2010年5月27日 (木) 12時55分

母は強し!!

僕もうちの母に恩返しすべくがんばります。

投稿: Yuta | 2010年5月27日 (木) 23時42分

しゅんてんさん

ご無沙汰してます。
いえいえ、かるく言ってくださいgood
ちょっと年はとりましたが、すっかり元気です。

投稿: JUNKO | 2010年5月28日 (金) 10時59分

Yutaさん

恩返しなんてしなくていいんですよ。
みんなそうなんです。親の恩は子供に返していくんです。
じゅんぐりなんですから。

Yutaさんの幸せがきっとお母さんの幸せなんです。

投稿: JUNKO | 2010年5月28日 (金) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/34848550

この記事へのトラックバック一覧です: がんばるぞ!!:

« 福山 オルガンライブ | トップページ | 社会貢献と聞いて思い浮かぶこと・・ »