« お母さん、ありがとう!! | トップページ | 休み・・掃除のために »

2010年5月12日 (水)

幸せな気持ち

ひとりじゃないって 感じる時、

私は 幸せな気持ちになるheart02

だれかに 頼られた時、

私は 幸せな気持ちになるheart04

ありがとうheart01

って言われたとき もっと、もっと

私は 幸せになる・・・・

人は 一人では生きていけない。

誰かに頼りたいし、誰かに頼られたい。

助けてって言うことは、

悪いことじゃない。

頑張って、頑張って、頑張ってもだめだったら

ごめんね。できないって言っていいんだよheart04

« お母さん、ありがとう!! | トップページ | 休み・・掃除のために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/34660965

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな気持ち:

« お母さん、ありがとう!! | トップページ | 休み・・掃除のために »