« みなしごハッチ | トップページ | がんばるぞ!! »

2010年5月23日 (日)

福山 オルガンライブ

昨日は、福山にオルガンのライブをみに行ってきました。

例によって高速バス、ローズライナーに乗ってhappy01

シネフクという、映画館であったのですが、

スクリーンの映像付きです。

やっぱり、ライブは見せる部分も大きいですよね。

ローランドのオルガンとドラム、ギター・・・

やっぱり音楽はリアルタイムが楽しいですね。

アンコールで、リクエストがでて、

オルガンといえば・・・「The Cat」

すぐに セッション!!

ほんと楽しそうで、楽しかったです。

私もがんばるぞ!!って気持ちがもりもりわいてきましたnote

1ドリンクつきなのもよかったflair

あ、それから、福山駅から、シネフクまでの道のり・・・

往復、見知らぬ2人の娘さんに助けていただきました。

その娘さんがいなかったら、たどり着けたのか・・・・bearing

ありがとうございました。

ほんとにうれしくて、幸せな気持ちの日でしたheart02

« みなしごハッチ | トップページ | がんばるぞ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/34837401

この記事へのトラックバック一覧です: 福山 オルガンライブ:

« みなしごハッチ | トップページ | がんばるぞ!! »