« 電車で熟睡、バスでも熟睡!! | トップページ | 幸せな気持ち »

2010年5月 9日 (日)

お母さん、ありがとう!!

Photo

母の日だから、上の娘からプレゼントをもらいましたhappy01

私の記憶では、小学校の時、カーネーションを買おうとしてお金を貯めてたのに、

当日になるとカーネーションの値段が上がってて買えず、

結局、折り紙で、カーネーションの花束を作りました。

その時、母がものすごく 喜んでくれたのを覚えていますweep

私は、今までもほんとに親孝行なんてしたことなくて・・・・・think

でも、子供達4人、みんないい子に育ってくれて・・・・heart02

自分のことを考えると子供達は、ものすごく優しいです。

子どもの頃、家のことなんて全く手伝わなかった私ですが、

子供達は、いつも助けてくれます。

特に娘2人は、晩ご飯の仕度を週に何度もやってくれます。

母は、私に「あんたは、私よりずっと子育てが上手いねbleah

と、いつも言います。

お母さん。ありがとう・・・・・

自分が母親になって、本当にそう思います。

お母さん、本当にありがとうheart04

« 電車で熟睡、バスでも熟睡!! | トップページ | 幸せな気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/34603491

この記事へのトラックバック一覧です: お母さん、ありがとう!!:

« 電車で熟睡、バスでも熟睡!! | トップページ | 幸せな気持ち »