« 梅酒 漬けました!! | トップページ | 今日は梅干 »

2010年6月19日 (土)

新たなる挑戦

Photo

うちのバスケットマン・・・・

3番目の夏が終わったthink

無名の中学校から、バスケのために死ぬほど勉強してやっと入れた

朝4時半おきの高校で・・・。

自分がどこまで通用するか、ベンチにも入れないかも・・・

が入ってみれば監督はいなくて・・・・

素人の私はバスケットをするためにどこに行けばいいかも

情報はなく、仕方ないといいながら、

練習以外の辛い日々が多かったのではないかと思う。

その中で、4番をつけインターハイにむけて

ほんとに頑張ったweep

でも、終わった・・・

選抜まで 残ると思っていたけど違っていた。

もちろん、バスケットはやめない。

3番目が高校入ってからは、なかなか活躍できなかったこのゴール

また、うちの庭の草もなくなるかな・・・・

あれから毎日ボールの音が響いている。

新たなる挑戦が、今始まったsign01

「ありがとう」の一言をそえて・・

がんばれ!!

« 梅酒 漬けました!! | トップページ | 今日は梅干 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/35362028

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる挑戦:

« 梅酒 漬けました!! | トップページ | 今日は梅干 »