« ホタル | トップページ | 梅酒 漬けました!! »

2010年6月 3日 (木)

専業主婦に賛成の女性増

リンク: 専業主婦に賛成の女性増.

ほんとは 実はその方がいいと思う・・・

私は、今の仕事、音楽の仕事が大好きだ。

だから、専業主婦にはならないと思うのだけど、

ただ、子供を生むのは女性で、

生むときは、どうしても仕事を休まないといけない。

生むことだけは、父親が代わってできないのだ。

と、考えるとやっぱり 女性が、家で・・・って方が

いいと思うんです。

ただ、実際には私の場合、働かない選択肢はなく

働かないと生活できなかったので

なんとも言えませんが・・・。

もし、金銭的にもなんとか食べていけて、

音楽の仕事に出会ってなかったら、

ずっと子供のそばにいられる 専業主婦がいいと思うなあ・・・

« ホタル | トップページ | 梅酒 漬けました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/35039858

この記事へのトラックバック一覧です: 専業主婦に賛成の女性増:

« ホタル | トップページ | 梅酒 漬けました!! »