« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月 7日 (水)

友達って・・

友達っていいな・・・

中学生になってから20年くらい友達っていないと思っていた。

結局は自分自身が 他人を全く信じてなかったからだ。

いじめにあって、他人を信用しなくなってしまった。

相手に信頼されるはずもない・・・。

今は少し考えを変えた。

相手がどう思おうと、自分が好きだと思ってる人は一方的でもいいから

友達って思ってる。相手が自分をどう思ってるか気にするのをやめることにした。

それでも、誰でもってわけにはいかないけど・・・

(社交的にみられるけど、実は気が弱いんです。)

なんでも相談できるってわけじゃないけど、

やっぱりいないって思ってたときより幸せです。

子供達は 4人ともみんな今友達っていえる人がいるようだ。

みてると なんかいいなって思う・・・

ほんとにみんなちっっちゃい時からの友達だから、

自分自身、素のままでいられる。

みんなそれぞれ別の道で頑張ってるから

いつも会えるわけじゃないけど、

たまにみんなが家に集まってくる。

お泊りもある。

なにがってわけじゃないけど、「いいな・・・」って思う。

集まると、20歳過ぎてるみんなが 子供にもどってる。

やっぱりいいな・・・heart02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

雨は・・・・

ブログネタ: 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?参加数拍手

6月も終わって今頃テンプレート変えました。

雨の日に思い出す歌は、

大田裕実の「青いかさ」と

カーペンターズの「雨の日と月曜日は」です。

雨は嫌いじゃないけど、やっぱりさみしい気持ちになります。

涙に似てるからかな・・・・月も終わって今頃テンプレート変えました。

雨の日に思い出す歌は、

大田裕実の「青いかさ」と

カーペンターズの「雨の日と月曜日は」です。

雨は嫌いじゃないけど、やっぱりさみしい気持ちになります。

涙に似てるからかな・・・・weep

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »